【開催報告】親子で楽しむ「できてる!できてる!LIVE」


静岡県三島市の日清プラザにおいて、

「AERA with Kids 掲載 “親子できたこと手帳” 開発者

 永谷研一のできてる!できてる!ライブ」 を開催いたしました。

いつもの研修スタイルではなく、ライブ感を楽しんでもらうように、

「できてる²!ライブ」という名での初めてのイベントでした。


今回は、一般社団法人ママとねさんのお力を借りて、素晴らしい場所で開催させていただきましたが、うちの市町に来て欲しいというPTAの方、子育て団体の方、ご連絡を頂ければ、一緒に組んでイベントを開催することができます! LIVEでは、多くの親子に参加していただき、子供のイキイキとした姿、それを見つめるお母さんの笑顔を見ることができました。 「できたことめがね」作りも大盛況で、それぞれ楽しい工夫をした「めがね」をみることができましたよ。


参加者の感想です

●とっても楽しくて、子供も飽きることなく過ごせました。小学校でもやってほしい。
●ノートの使い方もわかってやってみたいと思いました。 お互いのことを話すのも書くこともできて良いと思いました。
●楽しかったです!最高!
●自己肯定感が気になっていたのでお話が聞けて良かったです。できたことノートが息子にあっていそうなので早速やってみようを思います。
●できたことを見つける機会ができて本当によかったです􄞉􄛸􄛳􄛶􄜒􁴦􄛧􄛟􄛶􄚸􁏊􀱪􄜒􄛒􄛝􄜛􄛣􄛸􄛺􄛟􄛩􄛤􄛫􄜎􄛧􄛯􄚹􁑠􁏛􁰯􄛷􄜒􄞉􄛸􄛳􄛶􄜒􁴦􄛧􄛟􄛶􄚸􁏊􀱪􄜒􄛒􄛝􄜛􄛣􄛸􄛺􄛟􄛩􄛤􄛫􄜎􄛧􄛯􄚹􁑠􁏛􄜋􄛧􄛔􄚹

􄞉􄝜􄞊􄝖􄛾􀱑􄛔􁪉􄜒􄜟􄛛􄛳􄛶􄜔􄛳􄛶􄜏􄛯􄛔􄛸􁛮􄛳􄛯􄛾􄛷􄚹


できたこと塾では、これからも毎月「できてる!できてる!ライブ」を開催していきます。 是非、永谷研一に会いに来てください!

一緒に「できたこと」を楽しみましょう!


次回は、12月10日土曜日 沼津市です!


今すぐお席を予約したい方、お問い合わせください。 できたこと塾事務局まで

dekitakoto@netman.co.jp




■「できたことメソッド」を学ぶオープン講座

■YouTubeチャンネル 「行動科学専門家 永谷研一」

■note 「永谷研一/ネットマン社長ブログ」