top of page

親子できたこと手帳【LIVE開催】10月15日(土)できてる!できてる!LIVE




書籍「できたことノート」は、「人の行動を変える専門家」である著者永谷研一が、

1万5000人以上のデータや認知心理学、行動科学をベースに開発した 「昨日より今日、ちょっとよくなる」シンプルなメソッドです。

これまで、ビジネスマンや主婦、学生、親子など、10000人あまりがすでに効果を実感しています。


「親子できたこと手帳」は、「できたことノート」をベースに「親子の自己肯定感を高める魔法の習慣」として親子で一緒に取り組む手帳として開発しました。


今回のイベントは、ずばり、ライブ!!

開発者の永谷研一と一緒に、親子の「できたこと」を探します。

親子で書いたり、作ったりする特別なイベントです。


公園でいつも走り回っている子!

黙々と何かをやりとげる子!

自分の好きなことを伝えたい子!


Mr.自己肯定感 永谷研一と一緒に、親子の”できたこと”を見つけてみませんか?



-------詳細--------

開催地 :三島市 日清プラザ1階 センターコート前(静岡県三島市中田町9-30)

日時  :2022年10月15日(土)11:00~12:00

参加費 :無料

募集人数:12組のご家族(お父さん大歓迎)

対象  :年中さんから小学生までの親子(保護者同伴)

主催  :一般社団法人ママとね

共催  :株式会社ネットマン できたこと塾

お問い合わせ: mamatone.net@gmail.com

注意事項:イベントの様子を映像・写真撮影させていただきます。撮影した映像や写真は、今後の当イベント開催時、ホームページ、SNS、イベントの告知等に使用させていただきますことをご承諾いただける方に限らせていただきます。

※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。


内容:

・永谷研一トークショー

・親子で書いてみよう!

・親子で作ってみよう!

・「できたこと」発表会(”気になるできたこと”を永谷研一が選びます)

・写真撮影 ・即売会&サイン会


永谷研一と一緒に、

子どもの成長を楽しんでみませんか?



bottom of page