7版決定!自己肯定感を高める「できたことノート」2016年発売から衰え知らず


2016年にクロスメディア・パブリッシングから発売された書籍『1日5分 「よい習慣」を無理なく身につける できたことノート』が、未だ衰え知らず、重版が決定しました!! お陰様で、今回で7版目になります。 「できたことノート」は、毎日できたことを見つめることで、自己肯定感を高めて行動変容力に磨きをかけて自分の「ありたい姿」に気づき自信をもってイキイキした人生を歩むためのメソッドで、その後「できたこと手帳」も完成しました。




「できたことノート」は、延べ2万人以上の人に読まれ、シートダウンロードは6000人を超えました。毎日シートダウンロードやメール講座にお申込みを頂き、学びたい意欲の人が多くいらっしゃいます。


「毎日が喜びに変わった」「学校が明るくなった」「目標が達成できた」「幸せに感じることが多くなった」と多くの人から喜びの便りをもらいます。


日本の若者の自己肯定感がダントツで低いことを知った私は、

「20年後、この日本を世界一自己肯定感の高い国にする!」と宣言しました。

宣言してしまった手前、この目標達成をなんとしても成し遂げる覚悟です。​

今回、出版社より重版決定のお知らせを頂きました。

少しずつ、一歩ずつ、でも確実に「できたことの輪」を広げていけたらと思います。



--------------------------------------------------------

メソッドを学ぶ様々なコンテンツ

■「できたことメソッド」を学ぶオープン講座 ■YouTubeチャンネル 「行動科学専門家 永谷研一」 ■note 「永谷研一/ネットマン社長ブログ」 自己肯定感あげて行動変容力をアップしよう